· 

猿心

いやぁ、暑いですね~。

もうホタルも飛んでいるとか。

 

ホタルブクロ?(ほんと)?なんちゃって。

オヤジギャグにも届いてませんな。(((^^;)

~猿心~

あ~ またストーリーに
巻き込まれたなぁ

容量を超えると 気づかない 一瞬に
ストーリーに 入り込んでしまうんだな

あとは ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐる

繰り返し始めたら
やっちゃってるサインだ

けど、これがまた
手放したくないんだな~

だって 正義のヒーローか
悲劇のヒロインだもんな~

目の前のことを
何とかしようとしたって 仕方ない
反応してたら 抜け出せないんだ

変容は 違う次元から ただ起こる
する んじゃなくて
ただ 意識を変える
手放すだけでいいんだ

お~~い
こっちのみ~ずは あ~まい よ~

って 言いながら また 回り始める

これって 猿心 みたい

掴んだら 手放す

掴んだら また 手放す

そっか 淡々と 繰り返せば いいんだ

なんか笑えてくる