· 

足首リフォームちう♪(о´∀`о)

このところ、立ってる時の

足の裏の様子を観察していたのですが、

 

ふと。そう言えば足首って、

只のカタマりじゃなくて、

小さな骨がたくさん集まってるんだよなぁ~と思い出しました。

 

そしたら気のせいか、何やら動き始めたような。

 

骨さん逹

 

あらっ。なんか最近、上からの力加減や重心が、今までと違うわね

 

あたし逹のことも、カタマりじゃないって気づいたみたいよ

 

よかった。あたし逹の部屋もちょっとゆとりができたわね

 

助かるわ。今までキチキチで狭かったものね

 

ほんとね。あたし逹も上に合わせてリフォームしましょう

 

みたいなこと言って、

ちょこちょこ詰め合って、

快適構造になろうとしてくれてるような。

 

すごいな身体!!